2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のライド

今月初ライド!笑 きっかけがないとバイクを出さないという。。 これを機に乗るようにしよう〜 むぎさん達が銚子に来るという連絡を先週いただき、合流して犬岩ご案内〜犬若食堂と榊原豆腐店の豆乳プリン♩ 犬吠埼灯台で折り返し。 帰りの広域農道までは、ド…

何日かまとめて

慌ただしく過ぎた一週間でした。 11/20(火)当直 この日はAVR2件。気が気ではない。 昼間は精神整え、前日の帰宅も遅かったのでゆっくりした。 11/21(水)明け 死んだように夕方まで爆睡。 夜少しだけSDに行き、ストレッチ・ランマシン10分・エアロバイク1…

情熱は力なり

やる気が出ると自然に早起きもできるのか、4時前に目が覚めた。 しかし外は雨、真っ暗なので部屋でまったり過ごし、旦那にオニギリなど持たせて5時半に仕事のお見送り。 そこから軽く食べてまったりしてから、30分ゆるゆる走りました。 筋肉痛と右足首痛…

はじめまして

毎日を大切に過ごしていきたいので、今日から自分の積み重ねを書いていきますʕ•ᴥ•ʔ 昨日、久しぶりにマラソン大会を走り、色々な思いが出てきたり、素敵な出会いがありました。 また目標に向かってチャレンジし、まずは東京マラソンを素敵なものにしていきた…