パーソナルトレーニング8回目

本日5/7受けて来ました!

12時20分〜なので、7時半に自宅を車で出発し佐原道の駅駐車。

9時ちょい過ぎに自転車でスタート!

追い風ぎみでGOKISOなので、サイクリングペースでも30キロ巡行。笑

パーソナルの2時間前くらいにご飯食べるように調整し、印西のすき家で、牛丼並盛り・サラダ・お味噌汁のセットをいただく。

パーソナルでは、いつも通りバランスボールで骨盤動かして、呼吸法・腹圧と臀筋を使う動作を確認してから、デッドリフト

今日後半は上半身中心で、プッシュ・フライをバランスボールの上や椅子の上で行ったあと、片手ずつダンベル持って背中周りを鍛えるやつ(呼び方がわからない〜)や、上に上げて肩周り鍛えるやつ。

最後はマシンで、背中を鍛え、二の腕や腹筋を鍛えるやつをやった!

今度から、それぞれ呼び方をちゃんとメモろう‼︎

体組成は、順調に体脂肪が落ちて筋量が増えている⤴︎

この傾向をキープできるよう、次は10日後なので、日々頑張ろう!

帰りは向かい風で小雨の中、佐原道の駅まで走り食材を買って帰りました。

バイクは本日107キロ。ひさびさに3桁♡

つつじが綺麗☆

久しぶりに見た素晴らしい夕陽でした。