パーソナル4回目

体験した日がちょうど2/14で、週1ペースで継続し始めて1ヶ月経ちました。

前みたいに暴飲暴食しないし、トレーニングちょっとはするようになったのに、体組成測ったらむしろ筋量落ちて、脂肪が増えていたのです(T-T)why?

40キロ向かい風の中、バイク踏んで行ったので、正しい値が出ていない可能性はあると、トレーナーのなまさんは言っていたけど、それにしても全然サボっていた初回よりも値が悪いと、頑張り全く足りない?って思っちゃう。笑

まあ1ヶ月でいきなり減るわけないか(^^)

筋肉できてきて、そこから代謝が活発になるから、3ヶ月くらいで減り出すでしょう!

詳しい数字などは明日にでも・・・

 

レーニングは相変わらずきつくて楽しい。

こんなに楽しいの久しぶり!

筋トレ最高だし、筋肉痛来い来いって♩

往復バイク80キロ、パーソナル1時間30分。

帰宅後にストレッチ30分、トレッドミルラン30分、筋トレ45分位、スイム20分位でした。

f:id:bluemi317:20190314224044j:image

↑印西で、桜と菜の花(o^^o)

 

f:id:bluemi317:20190314224049j:image

↑夕方、久しぶりに銚子大橋にかかる夕焼け見ました。