パーソナルトレ3回目

本日休みだったので、週に1回のパーソナルトレーニングに行って来ました^_^

9日ぶりです。

前回から、休日は東京マラソンの日のみ。仕事の日は毎日早く出勤して帰宅が遅く、ほとんどトレーニングはできませんでした。

毎日の筋膜リリースと、1回泳いだのと、3日前のフルマラソンだけでした。

トレーナーのなまさんに、みっちりフォームから何から見てもらいながら2時間弱。とにかく腕・肩・上半身が弱いのが浮き彫りに。

壁逆立ちできるようになりたいなあ。

栄町からバイク往復で54キロ、印西温水プールに寄りスイム1時間。

帰宅して筋肉痛少しあってダルダルです。

 

※カッコの中は前回との比較

体重51.7kg(+0.4)

骨格筋量22.1kg(+0.2)

体脂肪量11.0kg(−0.1)

体脂肪率21.2%(−0.4)

BMI18.8kg/m2(+0.2)

内臓脂肪レベル4(同様)

タンパク質摂取量 約62.8g

f:id:bluemi317:20190306200850j:image

f:id:bluemi317:20190306200857j:image

食事も気をつけていたけど、中年だし、まぁすぐには変化あるわけないか!

数字と写真はあまり変わりないけど、お肉減ったし身体少しずつ鍛えられているのを実感してます!

何より便通が良すぎて今日は6回‼︎笑

まずは3ヶ月・6ヶ月を目標に、気長にダイエット&トレーニング頑張ろ!