Tokyo marathon

初めて東京マラソンを走りました(^-^)

初エントリーで当選ってすごい確率で。

練習して臨みたかったけど、それが出来ずエンジョイの完走目標!

後半脚が動かなくてきつかったけど、メダル欲しいっていう気力のみでゴール目指しました。

スタートに立った時から、これは夢の中なのか?という感動でいっぱいで鳥肌で、走りながら涙も出てきて‥笑。

とにかくまたいつかチャレンジしたいです!

役員・ボランティアの方々、たくさんの応援の方々のおかげなので感謝です。

f:id:bluemi317:20190303221407j:image

 

余談

前日は当直明けでしたが、金曜夕方〜土曜朝にかけて緊急オペが途切れることなく本気のオールナイト。8時にやっと座り、日帰りオペの電話をして9時に退勤しようとしたら、心臓外科の緊急が来る?ってなって、準備急いでして日勤に託して10時すぎにやっと解放‥

帰宅して12時頃旦那の運転で東京に出発しました。

大変な状況だったけど、そんな中でも仕事頑張り完走できたので価値あるって思ってます(o^^o)