初ボルダリング

日曜日に、一緒に働いている麻酔科Dr.二人にお誘いいただき、旭に1年前にできたボルダリングジムに行って来ました。

90度の壁は意外とできるけど、105度、120度の壁は自分の体重を自分の体幹や腕の力で支えるので難しかったです。

でもとても楽しかった〜!

素晴らしいトレーニングになります。

さっそく腕が筋肉痛だし、2日後もまだ筋肉痛‼︎笑

ボルダリング選手の背中カッコイイから憧れる❤︎

近くにできたし、1時間で十分だから、月に2〜3回は継続して行きたい!

Dr.達とも、とても楽しいひとときを過ごせてよかった!

仲良くしてもらえて感謝(^O^)

f:id:bluemi317:20190312233114j:image

スタッフさんがいうには体幹が重要ということで、やっぱり体幹鍛えるのは大事なんだね。頑張ろ!