パーソナルトレーニング

自分のことを見つめ直そうと、なまさんのジムに通い始めた^_^

あまり好きじゃなくなったトレーニングだったけど、久しぶりに楽しくやってます♩

恥ずかしながら、数字や写真で変化を追ってみようかな!

2/14に体験に行き、その後も忙しくトレーニングできずに一週間過ごしてしまい。。

 

まずは初日2/20の報告を!

お話したり、トレーニングや変化を見ながら3時間も指導していただきました。

なまさんの余すことなく教えてくれる知識・技術に感謝!

f:id:bluemi317:20190222003054p:imagef:id:bluemi317:20190222003506p:image

f:id:bluemi317:20190222003256j:image

f:id:bluemi317:20190222003300j:image

腹筋なくなり、お腹の肉と皮が垂れてるー( ;  ; )

脚まで撮るの忘れたけど、今度からはできたら入れてみよう。

https://www.linkage-gym.com/