花粉の時期が・・・

今週から花粉症がまたやって来ました。

薬も飲み始めたけど、今日は鼻水・くしゃみが止まらないくらい辛い(T_T)

休みで久しぶりに、自転車自走で妹の家に行きました。片道65キロ、速くとかではなく腹圧かけたり背中意識したり、肩甲骨動かしたり、お尻に効かせたりしながら走りました。

帰りは暗い時間なので輪行で!

行きに、成東のじんわりさんで開催されているイベントに一瞬寄り、お土産の苺をゲット🍓

よしとも君にも会えたよー‼︎

んで、そのあと職場の先輩だった東金のF代さん宅前を通ったら偶然いて、会えたー(*^^*)

 

妹宅では、あおいさんの遊び相手となり、公園で砂遊び・かくれんぼ・飛行機飛ばし。お友達親子も一緒に遊びました♩

 

色々あって、良い一日だったなあ。

梅と桃の花が咲いていました🌸

f:id:bluemi317:20190224204144j:image

f:id:bluemi317:20190224204108j:image